 
けどそんなことはなかったぜ!

って言える頭になりたいです、お久しぶりですナタリーです


はてさて、後四日で試験でございます。
試験の時やイベントがある前は必ず日記を更新したくなる症候群にかかるのはなぜでしょうか。
リアタイ(写メブロ)を結構更新してるからいいやー
とかそんなこと思っていませんよ、はい。


ついでに

モンハン3rd買いましたー
お母さんありがとうほんと感謝してる。
試験前なのにね。

ジャギィ怖いジャギィ



ちなみに12月22日はかの悪ノPならぬmothyさんの待望のアルバムが登場するようで
つい昨日までは楽しみにしていたんですけど、重大な事に気付きました。

用事があって買いに行けない……だと……!?

初回限定版のトランプほしいのに……!
24日までOKとかじゃないかな
ダメだったらお兄ちゃんに頼もうそうしよう。

新曲二つ入ってるから楽しみー




まぁ、
とりあえず家庭科と保健と英語と国語と世界史は頑張ろうかな……!
後は適当にやればなんとかいける

数学←適当にやっても何とかいけない奴

 

時は光陰矢のごとしのように過ぎていき



って放置しすぎですすみませんでしたぁぁああぁぁあああ!

真面目にサイトを改装したい今日この頃
兄貴HP作成ソフト持ってるかなぁ……(一回HP作ったらデータぶっ壊れて泣いた時があった



いっそのことこっち閉鎖して新しいのを作るのもいいね
なんか良い場所ないかな

やっぱりFC2か。いや、ここ早々ぶっ壊れたからなぁ



ちなみに明日は文化祭です。
漫画研究部と放送部、頑張ります。
……えぇ、頑張ります
 
……申し訳ございませんでした。

いえ、まぁ、体育祭やら、テストやら、いろいろあってあるんですよ。
いえ、本当に申し訳ございません。



とりあえず。
テスト終わったら、本格的に更新とか再開できたらなー……と思っています

えぇ、一週間と少し前です、テストまで。




……まぁ、がんまりますよ、えぇ。
 
が残りすぎて笑えてきたナタリーです。
てか一つも終わらせてない。もう私しぬんじゃないかな。
八月だよ、いま八月だよ。
なに公開する気もない自分得の小説書いてんだよ


というわけで

昨日は仲が良いマルクとカービィの絵を描いてましたー


色付けしたいなー

や、私の中ではマルクとカービィは仲がいい設定なのに、
あんまりかかれていなかった……
小説も絵も

いや、ほんと少ししかないけど
少ししかない内に、ないみたいな。



……さぁ、せめて数学の宿題は終わらせるかな


 
モチモチ


あ……レ……?
いつの間に、前の更新から4カ月経ってたの……?


誠に申し訳ございません!
今頃HP更新しました、すみません!

別にあの二匹を選んだ意味は、特にはないです。


夏休みに入っているって言うのに、この怠慢さ……まだ宿題なんてほとんど手をつけてないんだヨ!

今年の夏休みで私、死んじゃうんじゃないかな……。



……HP改装したいよにゃろー!

ああぁ、宿題……



……まぁ、いいっかぁ!


マイペースで頑張ります!
そろそろ小説の方も更新したいです!
では!



.


 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


