 

最近ほぼ放置してた(オイ
「夢彗星」

久しぶりに行ってみたら……


アナタは1001個目の流れ星


えっ、あれっ、ちょっ

いつの間にか1000人越えてた……だと……?
もう少し早かったら自分が1000を踏むという虚しい事態になってたな。

というわけで、
いそいで下書き書いてる最中。
3月TOPもやってねー

とりあえずマルクとかでいいか←





なんか本気で小説 書きはじめようかな

なら、今やってるやる夫スレ。エタるかな。
と本気で考え始めた。
期待してる人いないし。

今年はいろいろとやることが多そうで困る
進学するのって大変


 

夏休みだからかなぁ?
まぁいいや

今から星みようとしたら
リアルタイムで真っ暗でした
星がかろうじて1,2個見える程度

・・・街の光ってこういうとき不便ですよね


今現在は レイトン教授と最後の時間旅行 のBGMをDSライトで聞いています
ようやくムービーが見れたー
努力した甲斐があったー
主題歌の「時間旅行」って、いい曲ですよね



それはそうとして
今日はドヨーの丑の日だったらしいですね
夕飯が鰻卵でビックリしました



今年の夏休みの目標

・カービィのマンガをデジタルで描く

・カービィのマンガ(アナログ)を進めておく

・宿題である「夏休みの挑戦」にてマンガを描く


・・・よくよく見てみるとマンガ関係しかないね!
一番下の項目すっごい重要ですよ
重要事項ですよ、宿題にかかわりますもの
トーンとか買ってあるけどなぁ・・・
テーマもありますし
なんとなくストーリー背景も決まりましたし、
ネーム決めは合宿までにやりたいです



でわでわ
そろそろ失礼します
 

重荷=テストですよ

あー終わった終わった
全部返されたし、今日から夏休みだー!
・・・ん? 明日全校集会? ナンノコトヤラ


明日は記念すべき「ポケットモンスターDPPt アルセウス超克の時空へ」の上映開始日だよ!
でもぶっちゃけアルセウス好きじゃない
嫌いでもないけど
プレートでタイプ変わるとか
世界を作ったとか
思いっきり伝説厨が喰いつきs(ry
まぁ体の色で分かるんだけどね

今回の声優さんねー・・・うん・・・
まぁ、アルセウス役の声優さんはね
上手いから
ものすっごい上手だから
美輪さんだって聞いて、前世ピカチュウとか言い張ってて、あんまり感じは好きじゃないけど
CM聞いたら上手いから
ガンバってー、て感じにはなれる


山寺さんは好きな声優だったりする
「おはスタ」見てた影響もあるんだろうけど
12年間、ポケモン映画声優ありがとー
山寺さんの始めの声優の役はミュウだもんねー☆


ギザミミピチューの声優 今からでもいいから変えてくれ
これマジで
あれでピチューが「ギザウレシス」とかいうピチュー語とか映画で使ったら
しょこたん一生嫌いになるよ、これ

ギザミミピチューはかわいいのになぁ~

ほら、あのピチュー兄弟
あーいう声を期待してたのに
・・・だぁぁあああああ! タレントがやんのおおぉぉぉぉ!? 冬馬さんにやらせろよおおおおお!
みたいな感じ

冬馬由美さんは、ピチュー兄弟のお兄さんのほうをやってました(後フリーザーもやってたりする)
後々気づいたことが、「テイルズオブシンフォニア」のリフィルさまだった

ピチュー兄弟でないかなぁ・・・
金銀リメイク出るなら、
アニメもジョウトへ行くから出る可能性が高いんだよなぁ・・・


リザードンは必須だろjk


リザードンの谷にいるリザードン!
ヒトカゲ系統が好きなせいか、こいつは初代からずっと大好き

黄色いスカーフのバタフリーとか
トキワの森にいるピジョットとか
今は群れのリーダーをしている(だっけ?)ラプラスとか
みーんな懐かしいわー

あ、もちろんオーキド博士の研究所にいるポケモンも



明日学校休んでポケモン見たーい
ダメなら午後からー

ああぁぁぁ! 湯山監督が描いたポケモンカード欲しいー!!
アルセウスでもいいから欲しいー!!(※アルセウスしかありません)
うわぁぁぁぁ・・・



ポケセン行きたいなー

 
100クリア!


やったああああああああああああああ

クリアしたよ、お兄ちゃん!



Q.何に?

A.『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』を100%クリア



Q.4月1日の続き?

A.なんでだよ(←4月1日にUSDX100%クリアしたって嘘ついた人)



この日を待ってたよー!
夏休みにはクリアしようと思ってたんだー!

・・・まだ夏休みじゃないねぇ

「天使の天国」という音楽(初音ミクの音楽 私的に名曲だよ!)を聞きながら、
この絵を描いてましたー 無気力だったんですよ手抜きですよゴメンナサイでしたー
SAIも通常版買えたし、「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」も見れたし、
今無気力で幸せだー


夏休みでは「ComicStudio」にてカービィのマンガを描くことが目標v
その前に後2日、学校頑張ります




追記はずっとUSDXについて語ってるつもりだから、
ネタバレーしてるよー?
まだ100パーセント言ってない人は見ない方がいいかも・・・



続きを読む »

 
どっち派?



以前、私がマルクの帽子を作ったことがありましたよね
(見れる人は写メブログの「星の雪」参考)

あれで、帽子の柄が反対になってたのですよ
で、調べてみたのですが・・・

・・・ん? 合ってるのか?


SDXの資料見たら、玉乗りマルクは上の絵の変な子(私)がかぶってるやつの模様だった・・・
戦闘時マルクはカービィがかぶってる方に変化してた

USDXを見ると、両方カービィがかぶってる模様の方
ちなみに、マルクソウルは変な子(私)がかぶってる方の色



結論:玉乗りマルクはどっちでもよい



え? ダメ?


でもそういうのは少しハッキリしてほしかったなぁ、とかなんとかかんとか
SDXとUSDXで違う点を指摘してみた


・・・よし、USDXバージョンのマルク帽子、作るかぁ
いちおう戦闘時マルクも兼ねてるしサ



とりあえずSAIとマルクは偉大
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


