 

とある場所でこんなニュースを発見(Yahooから直接見たわけじゃなかったんだよねぇ)



 マクドナルドは09年6月14日、任天堂の家庭用ゲーム機「ニンテンドーDSシリーズ」を利用したサービス「マックでDS」を6月19日に始める、と発表。「ニンテンドーゾーン」と呼ばれるWi-Fi(無線LANの一種)の接続拠点を店内に設置し、店舗利用者が持ち込んだ個人所有の「DS」向けに、店内でのみ楽しめるコンテンツを配信する。同サービスは全国約3750店舗のうち約3200店舗で利用できるようになる。

 具体的には、各店舗を訪れるごと(又は同店舗でも1日にひとつ)に、DSにキャラクターをダウンロードできる「コレクションラリー」ができたり、すでに発売されているゲームの体験版をダウンロードすることができたりする。さらに、「ポケモン」のDSソフト「ポケットモンスター プラチナ、ダイヤモンド・パール」を持っている場合は、幻のポケモンとも言われる「ジラーチ」をダウンロードすることもできる(7月19日までの期間限定)。

Yahooニュースから引用 詳しくはこの文章をクリック

Wow!  That's シュール!!



色々な意味で(特にYahooニュースの画像)

食べ物を食べる場所でDS・・・
しかもなぜにジラーチなんだ・・・


まぁ伝説だけどサ
いや、うん・・・でもサ、

 ジ ラ ー チ っ て 「 ポ ケ モ ン 大 好 き ク ラ ブ 」 に 入 っ て 
 運 が 良 け れ ば 貰 え る じ ゃ ん 
 
私も貰いましたし
抽選で当たって
いや、あれはかなりの人が当たるだろ、常識的に考えて

あぁ、それが(恥ずかしくて)出来ない大人用ですね^^
分かりました^^


まぁ、プラチナ用に貰いたいって人もいるでしょうしね
さぁ・・・私も修学旅行から帰ったらもらってくるかァーw



PSP持ってく準備?
もう万端です(笑)
入ちゃったものはしょうがない!



スポンサーサイト
 

<< にっくー・・・にっくぅぅぅうううう! | Home | 修学旅行オワタ \(^o^)/ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


