 
Profile絵を変えてみた

え?
何かって?

・・・ギザミミピチューカチューシャしている「だんご大家族」のだんご


全ポケモンを「だんご大家族」風に描くことに挑戦してみます
Pixivのほうに載せるつもりだけどね!
でも別バージョンはHPに載せるつもりなので!


例えば・・・カービィとか
いや、あれは簡単だよねぇ

カービィ カービィ カービィ
カービィ カービィ 大家族
やんちゃなファイアカービィ
やさしいエンジェルカービィ
みんな みんな 合わせて 百人家族

(「だんご大家族」のショートバージョンのメロディに合わせて)


やばい、世界崩壊する
百人もカービィがいたらこの世崩壊する
色々な意味で


・・・これで一瞬動画ができそうだと思った私オワタ
やってみたーい

ちなみにファイアとエンジェルにした理由はなんとなく
そんな感じ、しない?



戯言はここまでーっ




定額給付金も来たことだし、
SAI買ってみようかな・・・

ちなみに今回のプロフィール絵は体験版のSAIでの初描き~v

 

<< 修学旅行オワタ \(^o^)/ | Home | ありがとうございます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!

おじゃまします^^カービィのブログ集めてますあそびにきてね!


 BLOG TOP 


