 

タイトルを「あー・・・ずつうー」と読んだ人アウト



ウソですごめんなさい
でも読み方は「ずつうー」ではなく、「あたまいたー」ですので


昨日はですね・・・うん、いろいろあったのですよ
午前中は学校だし
そのあと家帰ってカラオケ行って買い物して夕飯とレモンパイとレモンジャム作って
兄貴がカラオケと買い物を付き合わせた後夕飯食べずに寝ちゃって



そういやキングダムハーツ358/2 Days は昨日発売でしたね、うん
あ、今日買いましたよー
初キングダムハーツー


え?
空の探検隊?
セリフを書いてる途中に(セリフの)データ吹っ飛んだ瞬間やる気失せた

やる気でたらやるよ
うん

スーパーペーパーマリオもやらなきゃなー
敵が出た瞬間遠距離でドーンってやりたくなるよ
ドーン

・・・木端微塵だ


テイルズ系とかポケモン系はけっこう大丈夫なんだけどねぇ
あれだ
戦う時に場面がちゃんと変わるのがいいのかもしれない
マリオストーリーのドカボンが追ってくる奴は別


ほら、鶏心だから、私
チキンハート358/2Daysだから、サ



 

<< そら | Home | テスト・・・ケアレス・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


