 

いつものようにケアレスミスが多かった・・・


いつものようにがもうヤヴァい
無理無理無理死にたい~
漢字の間違いはないわー・・・枢軸国ー・・・自民党は合ってたのにー・・・

後は恐怖の英語と国語と理科か・・・だっるっ



まぁ修学旅行の計画を立ててる途中

え? なんの計画かって?


そ り ゃ あ P S P を ど の よ う に 持 っ て い く か で し ょ ☆



勿論の如く、持ち込み禁止だよー
もう悪ッてるー

いいじゃないか・・・
怪談話の途中にシオンタウン のBGMや
森の洋館 のBGMや 
サンズリバーの奥(うろ覚え) のBGMを流したって・・・(全て怖いBGM)

どこかのサイトに怖い話知ってる人いないかなー・・・
板のヤツはかなり下がって消えちゃってる可能性があるんだよなー・・・


にしてもやふーの知恵袋には驚きだ
同じ考えの人たちがこんなにいるとは
笑ってしまったよ、逆に



さすがにDSは断念した
赤いスズランテープも楽しそうだー
ミンナが気付かないうちに窓の所に張って・・・
うんうん、
去年の「赤い部屋再現」のいたずらみたいになりそうだー


・・・鬼畜言うなぁー


いいじゃないか、夜の怪談は楽しむものなのサッ

あー、私ー?
自分では怖い話苦手な方なのサー
いつの間にかちょこーっと耐性ついちゃったみたいだけどサー(^ω^


スポンサーサイト
 

<< あー・・・頭痛ー | Home | ソニック三昧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


