 

今日は正午から今までソニックXのアニメを見ていたわけだが・・・
ナッコーズってクールにふるまおうとしてるけど、実質熱いよね

「全打席ホームランだからな! 覚えておけよ!」

ヤケになんななんな


最近は欲しいものがたくさんあって困る
兄貴とかとゲームの実況やってニコ動に載せたいのだが、
それにはマイクが必要だし(動画編集ソフトは兄貴がもってる)
ゲームの画面や音を取り入れるソフトもいるし、
おまけに、
キングダムハーツ新しいの出たろ?(もしくは近日発売とか。たぶんもう出たと思うけど)
あと「ソニックワールドアドベンチャー」のPS3版欲しいわー
それとニコ動やYouTubeの動画を変換するソフト
兄貴から借りたんだが、私のパソコンにはあわないらしい(Vista対応じゃないのか?)
あれは「2」がでたから欲しいのだが・・・


まぁ、ゲームは数ヵ月後、ブックオフぐらいに下ってくることを祈りつつ、
お金を貯めましょう


そろそろ百人一首を覚えなくてはな
社会・理科は結構覚えてきたし

英語は単語・・・うん、熟語とかね

漢字? なにそれおいしいの(いつも漢字や単語とかケアレスミスで点おとす人)




ちなみにまたマンガ描き始めてる
・・・あっはっは☆

後ニコニコ流星群のカービィバージョンの歌詞も作っている
・・・ある絵が上手い方さんに先を越されたから似たようなのは使えない状態だけどね


とりあえずマルクかわいいよ


「○○は正義」なんて言葉は使わない
正義と言う言葉が嫌いだから



でわでわ
これにてっ
 

<< テスト・・・ケアレス・・・ | Home | 好きな古文=「いろはにほへと」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


