 

・・・ん


暮秋 冬香さんから
やっぱりニックネーム使っちゃ ダメ?


しかし・・・
知り合いの管理人さんとか限りなく少ないのだが・・・

尊敬様はたくさんいるがな


ちなみに暮秋 冬香さん曰く、私は「緑」らしい



■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。




■漢字
「愛」:文鳥
「楽」:部活仲間
「麗」:雲塚 なぐみさん
「優」:日向 舞さん
「癒」:暮秋 冬香さん
「美」:親友
「柔」:小学校で6年間同じクラスだったダンス好きの人
「えろい」:掲示板の一部の人たち

■色
「赤」:日向 舞さん
「蒼」:暮秋さん・雲塚さん
「桃」:尊敬サイトの管理人さん(マリオやソニック好きさんです)
「白」:親友
「緑」:兄貴
「黄」:李杜深 詩祈さん


■季節
「春」:日向 舞さん
「夏」:親友
「秋」:暮秋 冬香さん
「冬」:



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26837
------------------





・・・「愛」が文鳥だなんて寂しい奴だなとか、ゆーな




・・・それに



冬は

冷たい

哀しい

死のイメージがあるからな


一種の再生の意味もあるが

今の私には、誰にも当てはめられない

冷たい自分以外には
 

<< 好きな古文=「いろはにほへと」 | Home | やぁーっと基盤完成ってか? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


