 
やーっと・・・道化師コンビの基盤の絵ができましたよー
いやぁ・・・長かった


にしてもやることが多いなぁ
今のところの「やる事リスト」はこうかな

・2つの感謝絵

・1枚の祝い絵

・小説

・テスト勉強


ぶっちゃけ「テスト勉強」が一番重要なんだろうけど、
今の私にとっては一番上と二番目のやつがすっごい重要

祝い絵ってね
ある尊敬様サイトがね、もうすぐ3周年なんですよ
いろいろお世話になったしね、いまだに1回だけだけど、マリカもしたんですよ
なんか「ありがとうございます」と「これからもがんばってください」的なメッセージを送りたいのですよ


あー・・・久しぶりに擬人化描きたいよ

描くか
道化師コンビ。同じ構造で。擬人化バージョン



基盤ができた絵は追記に載せておきます
でわ





道化師たち



実は、後マルクの羽と靴と帽子の柄と背景と細かいところの色塗りが残ってる

試験一週間前切ったのに何やってんだ私はww


・・・マルクが目立ってるって?
いや、背景らへんでディメーンらしさを出す



・・・・・・予定
 

<< なんか・・・ね | Home | テスト? ホワッツ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


