 

今日は母の日だったですね
うん、いろいろプレゼントしたら喜んでくれたようなのでよかったです


そろそろサイトの方も本格的に動き始めたようですね
まさか1日に2作品も描くことになるとは思わなかった・・・

しかし
一応スランプは抜け出したものの
気力の低下からは抜け出せてない模様

なんか・・・ほら、

 カ ー ビ ィ 系 し か 描 く 気 が 起 き な い


ヤバい、これも重傷
そろそろ
道化師様とか赤帽配管工とか天使様とか自称ちょっとすごいハリネズミさんを描いたら
これも脱せるかな?


そうか・・・スマブラ系を描けばいいんだ


よぅし


今度更新するときはスマブラ系で行きたいですね
もしかしたらSSSS(スマブラ・ショート・ショート・ストーリー)の可能性があるかも・・・


でわでわ


 

<< ちょっとした騒動 | Home | 記念一枚目のHPのトップ絵完成! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


