 
イェイ☆


さぁ、救急車呼ばれて精神病院運び込まされる前に感想を言おうか

しっかし・・・
なんでシャドーカービィをトップ絵一枚目にしたのだろう・・・
楽だからか・・・でもそれだとカービィも一緒だし・・・

で、結論


脳内BGMがSaya's songだったからだ!


まぁ、これの結論の意味は追気で書きます。
「リトルバスターズ!」(EXバージョンも入る)及び、「星のカービィ 鏡の大迷宮」を
クリアしていない方。
そして、ネタばれOKの方だけ見てください。



明日は母の日かぁ・・・
気まぐれで作ったカルピスぜりー(←
でいいかな?

まぁ花束買うんだけどさ、結局



しっかし土曜通学は早く慣れないと辛いな・・・
友達に会えるからいいけどさ・・・
昼だけだし
もし部活あっても苦じゃないし

まぁ、中3から始まったか、高校から始まるかで
いつ始まるかが違うだけなんだけどね





では、

今日はこの辺で


Saya's songの歌詞でこれはシャドーだ! ッて思ったんです

だって


ありがとう たくさんの
ありがとう 思い出を
これ以上はもう ワガママになる

ありがとう きみたちの中にある 輝きを
こんなにくれたら もう十分だよ



やばいってば・・・歌詞的にも・・・ね?
沙耶も幼いころ土砂崩れに遭って、『あの世界』に行ったのですよ
そのあと、そのまま死んじゃったのかそれとも生きているのかが分からないんですよ

シャドーカービィも・・・ね・・・


メタナイト「まて、シャドーカービィは確かあの後残って鏡の世界を守るんだろう。」



のわーあーあー知らなーい



私的には消えてしまったんだけど、なんらかの作用で帰ってきた
的な感じですね


だからあんなTOP絵なんですよ


とか語っているうちに1時間経ったので終わりにします


~おまけ~
Saya's songです
いい曲なので、聞いて損はないはずです




 

<< と・・・ゆーわけで | Home | 金銀リメイクキタ――( °∀ °)―――! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カービィのブログあつめたよ!09/04/21~09/04/27【カービィ裏技ブログ】

おじゃまいたします^^「カービィブログ」あつめてます!遊びにきてね!


 BLOG TOP 


