 
ついに「バトン」の項目を作ってしまった・・・

ブロ友なんていないくせにね(笑)



というわけで、
始まり始まり~

追記の方でね


自己紹介なんでもありバトン

Q1 初めましてHNは?
A1 はじめまして。ナタリー@メルと申します
Q2 HNの由来は?
A2 二ドルネームと昔飼ってた文鳥の名前から
Q3 生年月日は?
A3 12月。13日か20日のどっちかが本当の誕生日(当てる事、できるかな?)
Q4 血液型は?
A4 B型ですね。マイペースに生きたいです
Q5 星座は?
A5 射手座。
Q6 好きなゲームは何ですか?
A6 カービィ系、ポケモン系ですね
Q7 持っているゲーム機は?
A7 個人で持ってるのはPSP,DS,GBA,SP,GBカラー。共有なのはGC,Wii,PS2,PS3,Xbox,64ぐらいかな?
Q8 欲しいゲーム機は?
A8 PSP新しいの欲しいよ!(今のは兄貴のが壊れたので、それ修理して貰った奴。いきなり電源切れる)
Q9 一番最初にやったゲームは?
A9 パソコンのソフトのゲームだった気がする・・・紫の車と犬のお話
Q10 好きな洋菓子は?
A10 チョコレートです♪
Q11 好きな和菓子は?
A11 タイ焼きだったりする
Q12 好きな飲み物は?
A12 三ツ矢サイダーのレモン!
Q13 好きなファミレスは?
A13 c・・・さ、サイゼリア
Q14 演奏できる楽器は?
A14 リコーダーとピアノが少々ですスミマセン
Q15 バンドとかやってる?
A15 やれたらいいね
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 奥華子さん、ナナムジカさん、misonoさん、Ritaさんぐらいかな?
Q17 どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 パソコンだったり、PSPだったり、アイポットだったり
Q18 神を信じますか?
A18 運命は信じてる 神様はいちおう信じてる
Q19 オーパーツに興味がありますか?
A19 え・・・何・・・?
Q20 ムー大陸を信じますか?
A20 聞いたことはあるけど詳しくは知らない
Q21 霊感はありますか?
A21 無い方じゃないの? 知らないけど
Q22 霊を見た事ありますか?
A22 私の同級生の男の子が霊と友達になったけど
Q23 買っている雑誌は?
A23 ファミ通DS+wiiと、電撃ニンテンドーと・・・あと何かあった気がするけど忘れた
Q24 好きなTVは?
A24 コナンとかポケモンとかのアニメ系とか、あとヘキサゴンとかグルナイとか
Q25 好きなアニメは?
A25 コナン、ポケモン、チーズスイートホーム
Q26 感動した本は?マンガでも可
A26 ハチ公、実験犬シロの願い、ブレイブストーリー、キュリー夫人(笑)
Q27 幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 ないね
Q28 小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28 メモ帳交換とか折り紙交換とかGBAがはやってました
Q29 今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 キツネ(笑)
Q30 恥ずかしい思い出は?
A30 ありすぎて困る
Q31 小さいころの勘違いはありますか?
A31 インフルエンザは風邪の進化系
Q32 好きなコンビニは?
A32 ファミマ
Q33 コンビニで何を買う?
A33 から揚げー
Q34 髪の長さは?
A34 胸ぐらいかな?
Q35 髪は何色?
A35 焦げ茶色をすごく黒にした感じ
Q36 何部に所属?(していましたか?)
A36 文芸部☆ 小学生のころはマンガクラブ
Q37 好きな教科は?
A37 地球の歩き方w
Q38 好きな飲み物は?
A38 三ツ矢サイダーのレモン!
Q39 海外行った事ある?
A39 生まれたところが海外らしいです
Q40 日本のどの場所が好き?
A40 生きててよかったー、と思える場所
Q41 海外のどの場所が好き?
A41 カナダとか良くない?
Q42 お勧めの温泉は?
A42 山中湖の温泉きもちーよー
Q43 将来の夢は?
A43 マンガ家と小説家。ゲーム作りの専門にも少し興味あり
Q44 小さかった頃なりたかったものは?
A44 ペットショップの店員さんだったりする
Q45 最近泣いたことは?理由も
A45 自分のせいじゃないのに自分のせいにされて、悔しくて言い返せない自分が情けなくて泣いた覚えはある、いつか。
Q46 最近大笑いしたことは?理由も
A46 覚えてない・・・そんなとき、あったっけ?
Q47 どんなおかずが好き?
A47 から揚げー
Q48 長いバトンはお好きですか?
A48 暇な時は好きだよ
Q49 廻す人を教えてください。
A49 廻されても困るでしょ?
Q50 ありがとうございました。一言どうぞ
A50 お疲れ様でした。今後ともよろしくおねがいします
 

<< GW? あっはっはっ | Home | カービィ誕生日おめでとー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


