 

ないってば、マジでサ


いやぁ、なのサ
今日は「新入生歓迎会」的なモノが開かれたのサ
ちょーっと広い公園行くことになったのサ
学校から公園までー

 6 キ ロ 歩 け 

は? なに? アホ? しぬの? しねよ
往復12キロだろ?
計算できるかい?
2時間強の遊びのためだけに行くのかい?
しかも校長なんなのサ、車?
足を怪我している生徒ならまだ分かるけどサ、
教頭(副校長)も歩いてんだからお前も歩けよ!!

しかも「10位以内なら賞品」とかいうしょーもない事で走らされるしサー
4位だったけどサ
賞品はお菓子だったサ
いろんな人にカービィ配布したり旅に出てたから貰わなかったけどサ
いや、別にボーロとか帰るからいらないんだけど
ていうか家に何故か大量にあるからマジでいらないんだけど


とまぁ
歩きでね
また帰って
しかも最後の方とかなしだし



そういや暇だったからHPのバナー作った
完成したけどまだリンクしてくれる人もいないだろうし まぁいいか
絵とか小説とかいろいろ落ち着いてからやるサ


でわ
 

<< たまごまん | Home | 悲しき絵画の魔女 ドロシア >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


