 
悲しき絵の野望

「そん・・な・・・ワ、タシ・・・の・・・・・・美し・い・・・・絵が・・・・ヤボ・・・・ウが・・・・・・・・!!」



ドロシア様ぁぁああああああああああああ
BGM神すぎるよ、過去悲しすぎるよ、なんだってんだよー
「タッチ! カービィ」のEDは見たことありませんでした
でも、ある友人にタンポポワド描いたら、急に見たくなったんです

で、見たら・・・


うわあああああドロシアああああああああああああ(´Д⊂)。°・.

キミかわいいよ、うん、好きだからね、うん

EDでドロシアの過去が見れるんですが・・・まさか・・・
まさか、名もなき古い絵だったんて・・・
そして、世界を絵にしようとしてたなんて・・・


皆様にとっては別に「ふぅ~ん」程度でしょうが、
私には切なく感じました
うわああああああ、ですよ、ホントに

なので描いてみました


なんかこれも色んな意味で泣いた(下手&失敗&その他もろもろもろ)
修復できないようなことになって、泣く泣くこうなったけど、
今では まぁまぁよかったかなと思っている

場面としてはカービィに倒されたときぐらい
ソウル? 知らね
封印? 知らね

ドロシアが消えたら・・・と考えたところ、こうなった


ドロシアああああああ、カービィ史上未だ一人の女性ラスボスうううううううううう


マルク大好きー
ドロシア好きー
ドロッチェ団好きー
てかカービィキャラ大好きー

カービィってハマると トコトン ハマりますよね
敵キャラもいいキャラばっかだし

・・・ゼロ? あー・・・ゼロ・・・うん・・・ゼロ・・・ああああああああああ(ちょっとトラウマ)

グーイかわいいよグーイ
リッククーカインナゴピッチかわいいよ うん
シャドーかわいいよシャドー
カービィかわいいよカービィ
マルクかわいいよマルク



・・・はぁ


明日はカラオケです
ある理由でネタ曲歌えない・・・ネタ曲っぽいのしか歌えないのに・・・
レディアントマイソロジー2の主題歌を繰り返し聴いてるけど、曲自体あるかが不明だし
歌えないのもあるけどね


でわでは

そろそろドロッチェ団長も描こうかな?
スポンサーサイト
 

<< 12キロ歩き | Home | 我らの部活は >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カービィのブログあつめたよ!09/04/21~09/04/27【カービィ裏技ブログ】

おじゃまします!^^「カービィ」のブログにおじゃましてます!いろいろ集めてますので遊びに来てくださいね!


 BLOG TOP 


