 

小説や詩を書き、誇りを持ちながら黒歴史を晒す作品を作る


その名は文芸部




ぶっちゃけマイナーな部だと私は思っています
パソコンや原稿を前にカタカタカリカリ

ちなみに私が通っている学校の文芸部は
にぎやかです

楽しいです
ちょっとうるさいです
でも文化部文芸部なんです

合宿もやるし、
その時に花火も肝試しもします
夜更かしは・・・普通するでしょ?
徹夜はできんかったけどね


なのに私たちが入ったときから人気出て来たん?

私たちが1年生の時、3年生の先輩は初めての後輩を持ったって言ってましたし
2年生がいなかったんですよね。アーメン
当時は同年齢が4名

私たちが2年生の時、
後輩が8人ぐらい入ってきた
え・・・え、え、ちょっと待った
部活の最上級生2年生3人(一人ぬけた)で8人まとめろと
でも結構頭がいい後輩たちでした
ザーメン


で、今年度
私たちは3年生3名


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

  新入生 が 入って きた ▼

え・・・3人?
次の日には2人増えてるし
「見るだけー」っていう人が3人来たし

えええー、ちょっと待った-

最近活字離れとかで問題になってなかったっけ?
携帯小説なんというものが流行ったから文学ブームかい?
それとも そういうのが好きな人たちがこの年代には いるのかい?

おまけに2年生も2人ぐらい増えましたー
え・・・ちょっ・・・


 人 口 密 度 が 一 気 に 上 が っ た し


えー。
詩人も増えたよー(詩を書く人は少なかった)
しかも「亜空 聖夜」さん(ペンネームね)憧れたんだってー

へー

・・・へぇ


寝る
おやすみなさい
さらばです

スポンサーサイト
 

<< 悲しき絵画の魔女 ドロシア | Home | ハクビシンがなく頃に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


