 
ハクビシンっぽいの通ったよ
家の庭に

ノラネコちゃんがいる最中に

ハクビシン&ノラネコ「「うわぁ、なんだこいつ」」

ってお互いをそう思いながらハクビシンは通り過ぎていったよ


・・・えぇぇええええ!?
ちょっ、なにこのタヌキとイタチを掛け合わせたみたいなやつ?
勝手にハクビシンとか決めちゃったけどさぁ
ていうかノラネコちゃん縄張り荒らされてんだから怒ってよ!
フカーッ とか言ってよ!

なんでだよ
訳分かんねぇよ
なんでお前たちを置いていかなきゃならn(ry


某ゲームの感動セリフが入ったところで中断


そろそろスランプもおさまってきたみたい
ブログのトップ絵をそろそろ始めたいと思ってんだけどなぁ・・・

 ス ラ ン プ は  終わ っ て も   や る 気 は 出 な い ね



まぁいいや(え
明日は早く起きなきゃいけないですし


HP更新?
あーっはっはっはげほっごほっ

気が向いたらね
ブログでも、そうでしょ?
 

<< 我らの部活は | Home | 雨 ~覚醒~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


