 
とりあえず

レディアントマイソロジー2の2時間のデータとセリフ集の一部のデータがぶっ飛んだ



なにこれ笑えないんだけど


一気に憂鬱状態へフォールダウン

前売り券買った喜びも
明日映画観に行く楽しみも消えうせた


なので、追記はネガティブモード満載
隠しておくので、興味がある方だけ見ればいいと思うよ



あぁ、気分を害する可能性もあるから、
それが嫌な人が見ないほうがいいよ




とりあえずマジでありえないから

学校も人も嫌いだ
あんな悪意がこもった視線って普通あるか?
壊れるよ、マジで
我慢の限界なんてもう見えないよ
どこまでこんな馬鹿らしいコト続けてればいいの?
おまけに心の支えとなっていたゲームのデータとか小説の資料を消すとか
マジでないから

もうミンナ敵に見えてくるし
絶対悪口言ってるからあの人たち
板でも叩かれて叩かれて泣いた日もあったし
しかも先入観持たれてさ、
もう消しようもないぐらいに

もう嫌だ

何? 神様はそんなにも私を殺したいの?
孤独死させたいの?
虐めて虐めて自殺させようとしてるの?

なにそれ意味不明

しえよ、マジでしえ

というかしえたい

どんなに楽なのだろうか

たまに考えるよ


この心臓の鼓動がいますぐ止まってくれたらどれだけいいだろうか
寝ている間に息を引き取れたらどれだけいいことだろうか
鮮血を横目に笑えたらどれだけいいことだろうか
いっそのこと隕石降ってこいよ


もうイヤだ


なんで生を貰ったの? 私
なんにも役に立ててないジャン
どこでも足引っ張ってさ
邪魔者扱いでさ
才能だって一欠けらもない
誰の心も動かせることができる作品なんてできないし
喋ることも他人の前じゃ苦手だし
賢さだって、私よりいい人たくさんいる
秘密がたくさんだ
最悪なところがたくさん
イヤなところもたくさん
人を嫌な思いにさせるだけな私なんてさ、
生きてる価値ないジャン
世界の歯車さえも動かしてないよ
消えても絶対誰も悲しまないよ
いなくなっても誰にも支障はないしさ


鳥はいいよね
飛んで行けるもん
誰もいないところに
飛んで行ける


どうせなら
一度だけでいいから

屋上というところに行ってみたかったな

日の光が当たって
暖かいんだろうな
空を見渡せるんだろうな


スポンサーサイト
 

<< 雨 ~覚醒~ | Home | スランプ突入v >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


