 
やぁああああ・・・・・・・っと、クリアできましたよ!
星のカービィウルトラスーパーデラックス格闘技王!

やぁやぁ、努力はするものですね
兄貴もできなかったものですよ
なんか貸して云うて来て、
残り4の状態でデデデ大王に負けでプギャー! って開き直って諦めましたからね。

まぁ、とりあえず頑張ったZE☆


・・・え?
ヘルパーマスターへの道?
真・格闘技王?

ナニソレオイシインデスカ


あと4%なんだ!
その4%が長いんだよ、こんちくしょう!!

マルクソウル~・・・キミに早く会いたいよ・・・

いや、見るだけ
戦いたくない、絶対一回は死ぬ


まぁ、ソウル状態のマルクは色々な意味で結構ヤバいけどね
だからさ

私設定では『マルクソウルではマルクの意識がない』という設定にしてるじゃないか!(知らねーよ)



後、兄貴から「リトルバスターズ」借りました。
エクスタシーじゃないです。普通のです。
で、唯ねぇクリア

ゆいこさああああああああああああん(黙れ


姉御が一番かな。私的に


これで全員クリアか
リフレインも感動ものだったな・・・さすが泣けるゲーム略して泣きゲー



なんかさぼり癖がついてきたので、頑張ります
えぇ、はい、あ、うん、

ではでは
スポンサーサイト
 

<< わ~ふ~! | Home | てなわけで・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


