 
今日、送別会やりました \(∀=)ノ三ヤッホゥ


トは言ってもですね
私の部活は中3いませんし
中3いませんし
中3いませんので、(大事なことなので3回言いました)

今年度で去ってしまう副顧問の先生に


まぁ、すごかったですお

お菓子やらジュースやらが理科室(ココ重要)に持ち込まれてですね
理科室ですよ理科室
出来れば奥の見本類に暗幕つけたい、結構広い理科室ですよ
まぁ、楽しかったけどサ
途中で部外者が来て
(面談の待合室らしいけど、今日は文芸部の貸し切り室)
ギャースみたいな状況にもなりましたけど、
楽しかったですよ、えぇ

アーモンドチョコの包み紙を利用して王様ゲームをやりました
一回王様になりました☆
なので命令
「○番と△番はこの棒(理科室にあった棒を持ってきて)でジャグリングっぽいキャッチボール。」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

なんかできなかったので、最終的に真剣白刃取りしてもらいました


でもって、最悪な出来事が起きた。

後輩Aが王様になりました。
頭もイスも回転させても、なかなか命令決まんない。
後輩A「じゃあ・・・9番の人、好きなアニメソング歌ってください。」
9番は~? ・・・・・・・・・・・・・・私だよおオオオオオオ!!

で、みんなシーンってするの。

さっきのにぎやかはどうなったんだよぉおおお!

ナタリー「なんでシーンってなるの!?」

クレクレ「はい、ミンナがやがやしよー。」

マジで口で「ガヤガヤ」っていってる。

で、いざ小さい声で歌い始めると・・・(歌った曲は『Saya's song』のサビ)


 シ ー ン 。 。 。  
 


恥だ恥だ末代の



あの場で切腹してもよかった。
末代の恥だし、
武士の気持ちがよく分かった日でした

チャンチャン



そういや明日卒業式だー
3年生の皆さん、中学校生活お疲れ様でした
高校生活頑張ってください
スポンサーサイト
 

<< チュッドーン | Home | マンガ楽しいよマンガ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


