 
あー・・・
最近更新できなかったですねぇ

とりあえず言い訳だけさせてください(別にスルーしてもケッコウケッコウコケコッコウ)


マンガ描いてましたぁ~*


え? あ、はい言い訳終わりました


スミマセンスミマセンスミマセンズミガッ――――(噛んだ

いやですねぇ
あれ(テスト返却後)から気力がめっきり無くなってしまいまして
マンガもどきみたいなものを描いてたんですよ

そうしたらちゃんとコマ割りしてマンガ描きたくなったんですよ

え? 内容?

もちろんカービィ(マルク)です<(`▽´ )V ィェィ

シリアスチックになりそうで怖いわぁw



もちろん4コマも描いてました
ていうかなんで本当に「銀河一強い戦士」がカービィじゃないんだろうね!?

まぁ、カービィは「宇宙一強い戦士」という自己完結で終わったんですけどね



今日は具合が悪かったのでそろそろ降ります


でわでわ
 

<< 王様ゲーム=当たった人は悲惨なゲーム | Home | 灯りをともす雪の光 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


