 
なんざそら。




というわけで・・・

テスト結果返ってきたー
悲惨すぎるわボケー
最低点68とかどんだけじゃアホー

9教科総合得点・・・810点

でも答案用紙回収されたからホントかどうかは知らん

特進行けるかどうか知らんけどさー(全ての教科80点ぐらい取れればいいらしい)
別に特進行く気ないしさー

フランス語学べないジャン?(知らねえよ)

特進コースと進学コース
進学コースは高校三年生になると特別授業があって、
そこでフランス語が学べるのサー☆

うん、それだけで特進行くか進学行くかが決まったからな。


ちなみに一番点数よかったのは美術

いや、でも簡単だったし平均点も高かったからビミュー



しかし雪降ったねぇ~*
ホワイトクリスマスならず、ホワイトヒナマツリ?

なんぞそら。





ではでは、今日はこの辺で~
 

<< マンガ楽しいよマンガ | Home | 趣味が多くてコマリだよ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


