 
・・・あのサぁ

マルク「最初の登場で、これはないよね?」

初マルク描きは今ガンバって色付けしてる最中です

マルク「これで二回目ってことなのか?」

PCでは二回目
実際は・・・何回だろ?
どうやらマルクはディメーン以上の影響力があるみたいだよ、
AHAHAHAHA...

なんかの中毒?

マルク「ぼくのせいにするんじゃないサ」


たぶん好きなキャラで描きやすいからです←結論


あと通常マルクと戦闘時マルクとマルクソウルで
3人分のたのしみがあるからなのサ!




そういや、友達のクラスが本格的に学級閉鎖やとさー
インフルエンザがなんと10人以上いたらしくて

私のクラスも今現在2人出てるなー
テスト期間中なのに、大変だぁ



マルク「・・・で、そろそろ勉強しないとまずいんじゃないか?
     テストなんて、さぼってていい点が取れるほど、甘くはないゼ?」

ですよねー\(^0^)/

ではでは

マルク「また今度なのサ!」

ちょっ、セリフとられt(ry


そういや本当に忙しい時は写メブログ「星の雪」で更新することにしましたー

スポンサーサイト
 

<< 趣味が多くてコマリだよ | Home | ・・・(Д ) ェ? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


