 
社会ー社会ー社会がヤバいー


グルグルまわれ~、グルグルまわれ~、グルグルまわれ~、グルグルまw(ry


・・・あぁ、コナンの後にヤッターマンを見るといつもこの(↑)歌を思い出す。





そういや今日戦闘時マルクを描いてみた
色塗ったら載せる予定

で、兄貴に「マルクってなんだかしってる?」と聞いてみた。


兄貴「あぁ、マリオの」


・・・(=ω=♯ )


マリオキャラにマルクいねーよ(多分)
お前、「銀河に願いを」のEDの曲好きだとかほざいてたじゃねーか
少しプレッシャーをかける
しばらくしてやっと思い出したらしいよ


兄貴「あ、あのいつも笑顔なくせにラスボスの性格黒いやつか」


・・・(^ω^ )


いや、解釈は・・・前半と中盤は合ってるのに後半部分は・・・ねぇ?
性格黒くないよ! かわいいよ!

どうやら私は好きなキャラが明らかに死んでるような場面になっているのに、
(実際ディメーンは「預言には逆らえない」的なこと言って消えちゃったし、
マルクはノヴァにぶつかって、いろいろあって結局は倒されちゃったし)
いろいろ駆使して生きてるように見せるor生きていたという設定にするのが癖らしい



てかあんなかわいいキャラ達がいなくなっちゃうとかどんだけなんだよ!!!



プププランドで一番迷惑掛けてるデデデ大王も、マリオのゲームでボス役のクッパも
いなくなってないじゃん

なら彼らだっていてもいいだろうに


そろそろヤバい
では

最近中途半端でごめんなさああああああああああい
 

<< ・・・(Д ) ェ? | Home | これでポップスターはボクのもの! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


