 
今日ですね、アダムとイヴについて調べてみたんですよ。
で、生命の樹という項目が関連項目であったので調べてみたら・・・


セフィロト・・・?

ビナー、ケセド、ホド、マルクト、クリフォト、ダアト・・・?


なん・・・だと・・・?
アビスの地域名といっしょだー

わーお、シンフォニアは関連してるって知ってたけど、アビスまで関連してたのかー

いや、ローレライとかがいますけどね



小説の設定に、神話とかを題材にしよっかなーって思ってたんですよ。
ちなみに私は北欧伝説が好きなので、そっち系で。
オリキャラがいる世界が北欧伝説のまんまですもんねー


しっかし、今日はやりすぎたかなー♪
試験一週間前で、
兄貴と兄貴の友達とゲームしてて、
終わったのがついさっき

マンセー!



そろそろHP用の小説を書き上げなくては・・・
ではでは、この辺で
 

<< 真面目にヤバいと考えない | Home | 暇じゃないけど暇だー! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


