 
今日はーバレンタインデーですねぇー


あー。


なんかお菓子業界の企みっぽそうで怖いね
お菓子――とくにチョコレートが売れたんじゃない?
よかったな、お菓子業界

ちなみに個人的に明治チョコレートの板チョコが好き
結局は普通のチョコがおいしいんですよね


てなわけで
親友にチョコレート渡せたー
わーい、今年の目標が出来たー


本命にも渡せたよー
あー、うん
男子って言ったらあの人しか関わりないし
まぁ好きだし
それがどっちの意味かは分からんが

初恋の人もな~
幼馴染の仲がいい女の子がいるもんねー
うん・・・いるもんねー!!



まぁ、人の恋路自分の恋路、他人事のようにふるまうさ
だって自分、天涯孤独がいいですもん
鳥たちと暮らすが夢だもんねぇ



絵ぇ描けなかったなぁ
小説も進めてるんだけどなぁ


・・・え? 10日後の期末テスト? なんすか? それ
そうだよ! テスト勉強しなきゃね!
9教科だよ! きっと皆様と同じだよ!
一年間学期末テストぉ


ではでは

ちなみに追記は写真バッカなのでy



作ったのはガトーショコラです。


でもまさかこんなのが・・・
最初はこれで

こんなになって・・・
こんなになって

こうなるとは思いませんでしたよ
こうなった



あ、最後のは本命ね
ポケモン好きだよ、ポケモン
形いびつだけとピカチュウっぽくなってるでしょ?

ルイージ「ごめん、僕には見えないよ。」

・・・あ、そう。
でも科学の力ってすごいねー

ルイージ「科学の力じゃないよね?」

自然科学みたいな?
だってこれ、化学反応起こしてできたんでしょ?
混ざってまとまるのだって、膨らむのだって
化学反応式とか作れそう

ルイージ「・・・がんばって」



・・・化学反応式はテストのだけでいいや

ではでは

 

<< 暇じゃないけど暇だー! | Home | 13日の金曜日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


