 
お久しぶりな「ソニックワールドアドベンチャー」

ソニック「本当に久しぶりだな・・・。」

~あらすじ~
チュウナンの夜ステージ。
ウェアホッグの時に、敵は難なく倒せたものの、
プレイヤーの距離感覚と、ゲーム上の限界以上の距離感の表し方により、
水に落ちまくり、1,2回ぐらいゲームオーバーになってしまい、
それから何回も何回も挑戦したものの
最終的には諦めてしまった・・・。


~今日の出来事~
ゲームオーバーになりそうになりながらも、
なんとか耐えて苦戦ステージクリア。
しかし次のステージでも距離感が必要なので、
ゲームオーバーを2回ぐらいして
結局は諦めた。


ソニック「Wait! ちょっと待てよ!」

なんだよー

ソニック「あらすじの方が今日の出来事より長いってどういうコトだ!!」

今日は1ステージクリアで挫折。
そして説明書しか見ていない「マリオ&ソニック 北京オリンピック」をプレイしました。

登録名は「ヘッジホッグ」で。

ソニック「ちょっと意外だな。お前のことだから実名とか偽名入れるかと思った。」

実名の時代は終わった。
偽名(ナタリーとか、メルとか、文鳥とか、オリキャラの名前とか)も使おうと思ったんですが、
まぁ、マリオとソニックに関係するものにしよう・・・と思ったのですが、
「ヘッジホッグブラザーズ」って入れようとしたんですよ。
でも文字数の関係上、最後の「ズ」が入らなかったのですよ。
だから「ヘッジホッグ」。

んで、まずはフェンシング
わー、フェンシングだー。
ブレイズさん強くね?

ソニック「それはお前が弱いだけだ」

キャラクターはずっとソニック。
で、「水泳とかできんのかなーww」と思ってやってみたら・・・

 で き た

走り泳ぎという意味不明な泳ぎでライフジャケットなのかハリネズミ用の水着なのかは知りませんが、
黄色い服を着て泳いでた

ソニック「なんかちょっと引っかかる部分があったんだけどな。
まぁ、沈まないからな。速くは進めないけどさ。」

そのあとは卓球やりまくりました
楽しい~♪ 卓球は簡単に爽快にできるからいいですよね
でも必ず1回はサービスをスカするy

ソニック「ダメじゃねーか・・・。」



あ~・・・背筋が痛い・・・。
卓球やりすぎた・・・

ではでは
今日はこの辺で^^
 

<< はいはいレモネードね | Home | 7:3=やる気がない日とある日の比 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


