 
いろいろ考えるとですね


私ってなぜか効果音とか変な声を文字にしてあらわすことが多いですよねー

改めて文章能力のなさに気づく


でもそれはやっぱりネットだけなんでしょうね
この間の旅行期間中、朝市でキーホルダーを買ったのですが、
「無口でもしっかり考えをもってらっしゃる」といわれました
無口・・・うん。
他の人に意見を言うのが苦手で、黙ってしまう私は無口なんだろうなあ・・・
無口・・・というのでしょうかねえ・・・?
実際は意見も言いたいし、おしゃべりもしたいんですけどね
・・・いわゆるチキンハート?
それじゃチキンが可哀想だから普通に憶病でいいですね

・・・あー、はいはい。
私はどーせ小学生レベルなんでしょうね


あー、ポケダンの新作楽しみだー
空の探検隊ー

・・・の前にスーパーペーパーマリオもソニックワールドアドベンチャーも
テイルズオブレディアントマイソロジーも終わらせなくては・・・


あぁー! レディアントマイソロジー2もあるのにー!!



ではでは、今日はこの辺で
スポンサーサイト
 

<< 仮がなくなるのは難しい・・・ | Home | 未練たらたらやワ~^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


