 
ポリゴンずぇぇーっと!!




あー、もう未練たらたら


かわいいよね! ポリゴンZ!
鳥系ポケモン抜かしたらベスト5ぐらいには入るんとちゃう?
あー、かわいいかわいい
とくにバトレボでのあの動き! あれで惚れましたv
鳥っぽいからかな・・・ポリゴン&ポリゴン2は普通だったけど、Zになったとたん惚れた

で、今日UFOキャッチャーでこのぬいぐるみ見つけた。
ルカリオとかカイリューとかグレイシアとかいらん。

 ポ リ ゴ ン Z が 欲 し い ! ! 
   


結果・・・

 撃 沈 


ですよねー・・・ですよねぇぇぇえええええええ!!


これほどテンション下がったことないわー
未練たらたらだよー、これ描いちゃったよー、擬人化も描きたくなったよー、
ポリゴンZのぬいぐるみ欲しいよー、てか作りたいよー

早くポケドールに出て来いッ!


あーぁ、ピカチュウの擬人化まだ終わってないww


ちなみに5,6分で描けたよ、このポリゴンZ作品。



あ~ぁ・・・今度兄貴連れてこ。



P.S.
予想以上に絵が大きかったな・・・
まぁ、いいや!(ぉい


スポンサーサイト
 

<< なぜか多用する | Home | やっぱり絵が下手だった\(^0^)/ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


