 
実感。

やっぱり私は絵が下手なのだな♪


いやね・・・動きがある的な絵が描けない的な?
特に日常。
うん、日常動作が描けなければアクション動作も描けないさ☆

風になびいてる的なのは描けますが、
動きが入ると低いクオリティがドーン↓↓

おまけに手も足も苦手という。
目や髪は練習してる。
だってノートや教科書にはそいういうのを描くスペースしか(ry

というわけで
少し前に買った人型の木の模型と5冊の本を参考に、練習に練習を積み重ねたいなと・・・


で、今書いているのは擬人化ちびキャラピカチュウ
一応モチーフは描いたんですよ、紙に。
今はペンタブでやってます。

しかし・・・友達や他の人の絵を見ると、線がくっきりしていて、まっすぐなんですよね・・・
私がガッタガタで、しかも何回も重ねるのが癖だから、汚くなる・・・
なんとゆぅ
これでは、小学3年生ぐらいから絵やイラストを描き続けていたのに意味がない。

でも昔の絵を見ると羞恥死しそうになりますよね
日本語で言え? あ、私日本語苦手なんですよねー
だから英語も出来ないんですよねー
パイレーツオブカビリアンの方が言いやすいじゃないかという人なんですよねー



とまぁ、今日はここまでにして、ピカチュウを描いてきます。
HP? うん・・・そだね・・・
HP制作ソフト的なものを使ってないからあれなんですよね。
データが面白いほどに飛ぶ消える飛ぶ消える。
やっぱり使っていいのかな・・・でも、「夢彗星」はいちおう仮なんですよね・・・
なんか・・・待ちきれなくなった! というか?
フレッド(父の事)や兄貴がこの辺のパソコン関係に詳しいから聞こうかな・・・。

そして今一番ムカついているのは、「飛ぶ」が「ト部」に変換されることです。(関係ねえw)

ギニャーッ!!


・・・でわであ
ごきげんよッ・・・う・・・
スポンサーサイト
 

<< 未練たらたらやワ~^^ | Home | そんな・・・!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


