 
あ・・・はい。
ノド痛いです。風邪ぎみです。死ぬー


昨日、シャドウ・ザ・ヘッジホッグのCD届きましたー

わーい

amazon早ェな、おい。
注文したの一昨日だぞ。(速達ではなく、普通に)
個人的には「Who I Am」も入れてほしかったけど文句言わへんよー
え? あれ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグの歌でしたよね?
なんかごっちゃになってきたであります。


今日、セブンアンドワイでソニックワールドアドベンチャーのサントラとレイトン教授のサントラ届きました。

わーい

神だ神。ソニック神だー。神曲だー

レイトンは明日ね。車の中で。


あ、はい。
明日からちょっくら旅行行くことになりましたー。
勝浦? とりあえず千葉ッス
受験がんばれ、受験生よ。
私はそのおかげでもらった休日で旅行行くし
来年はキミたちもきっとそうなるさ。

ヴェ~、ノドがイタイー

ヘタリアにはまったー
最初は友達がどーたらこーたら言ってたやつだったなー
で、兄貴がマンガ買ってきたから読んだらはまったー
今は日本とイタリア=ヴェネチアーノとポーランドとリトアニアが好きだよー

ヴェー

とりあえず、さようならあああ
スポンサーサイト
 

<< そんな・・・!? | Home | カービィ キタ―――(°∀°)――――― >>

コメント

Amazonでかうときって代引き払いにしてる?
手数料取られるから嫌なんだけど
コンビニ行くのめんどいしどっちもどっちだね

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kirbydx.blog23.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>初心者さん
特別なことはあまりしてませんねぇ~・・・
でも、安いのもありますし、結構いいですよ

セブンアンドワイは近くにセブンイレブンがないと結構きついですけどねぇ・・・


>突然の訪問さん
そーですねー・・・
うん・・・うん! OKOKだと思いますよ
えぇ、はい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


