 
そう!

今日、2009年1月21日は

『ニンテンドーオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ』が発売されてから、な、なんと・・・



 1 0 周 年  なんです!


      おめでとー!
Cake.jpg


こんな日と立ち会えるなんて・・・夢のようです・・・
正式には、1999年1月21日、NINTENDO64での発売です。
N64のソフトだと第二位の売り上げだったそうです。(第一位はマリオカート64だったとか)
ちなみに、その10日後にはスマブラXの1周年!
あぁあああ・・・素晴らしいです・・・


実はと言うと、HPの制作日、今日にするか明日にするかで迷っていたんです。
で、結局明日にしたのです。
お兄ちゃんの誕生日が近くてよかった・・・

でもまだ絵完成してねー!!

さっさと終わらせなくては・・・あぁ、にしてもハイテンションだ。

これだと小説が書けそうだーーーー



~数分後~

・・・うん、
「テンションの高さ」=「小説が進む」
は違うよね、うん。


であであ
明日に向けて休みます

皆さん、お元気で!




ついでにいうと、上のケーキの画像は祖母の誕生日パーティーの時に撮ったものです。
ウマー
 

<< ・・・や、やっと・・・ | Home | 間に合うか・・・な・・・? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


