上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今、とりあえず絵ェ描いてたんですよ

2つ 2つ
一つ終わりました。
後一つ~


・・・



なんか書くことないな・・・

HP作成を決心してから毎日更新しようと思ってたんですけどね・・・。



今日また部長が休んだんですよー
休むなよー
いや、先週一日しか学校行ってない私が言っても説得力皆無ですけどねー
でも私平部員だしさー
いてもいなくても仕事の利点皆無でショー

明日休むなよー
私、明日祖母の家行くんだからねー
明日、祖母の誕生日なんだからねー
なんか知らないけど、お兄ちゃんは行かないんだよねー
それはいいとして、明日部長休んだら2年生一人と1年生8人(仮定)で
Iさん(2年)可哀想じゃんかー

ま ぁ こ こ で 言 っ て も し か た な い ん で す け ど ね


明日時間あるかな・・・
22日まで仕上げなきゃな・・・
下書きは完成してるから色付けか・・・
学校では出来ないな・・・
パソコンソフト「Pixia」使っての作業だもんな・・・
私の学校規則厳しいんだよね・・・

まっ、ノーパソ持っていっていい中学校なんて少ないでしょうね(もしかして、ない?)



とまぁ、上記の理由と残り気力の気分で終了させていただきますね。



であであ
スポンサーサイト
 

<< スマブラシリーズ発売10周年! | Home | ちょいと涙です。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。