 
なんか・・・ダメ・・・だ・・・


昨日、無事にプレゼント買えました。
なんか知らんけど、友達といった。
顧問の先生が今年の2月に学校からいなくなっちゃうから、それのプレゼント
&お兄ちゃんのプレゼント

今日、映画観にいった
あれ、「ティンカー・ベル」
喋った! ティンクが喋った!(某車いす女の子が立った時の山に住んでいる女の子風に)
いろんな妖精がいるんだね~・・・感動もんでした。

で、ベレー帽(上絵参照)買いました。
たまたまお店で見つけました。

ガシャン

ご購入




それからなんか兄貴の誕生日パーティー風に寿司屋行った。
無理、この辺からもう具合悪くなりました。


ぐぎゃぐばぁ


なんか知らねですけど、
パルキアの「ぱるぱるぅ」より、ディアルガの「ぐぎゃぐばぁ」の方がいいですよね、響き的に。
え? 変わらない? そりゃ失礼つかまつりましたー

ギラティナは分かりません。
なんちゃらギーゴーアーゴー的な響きだった気がします。


頭痛いです
気分悪いです
気持ちも悪いです
手元狂いまくりです
キーボードの「バックスペース」押しまくりです
マウスの左クリックの反応がメッチャ最悪です
お兄ちゃんが隣の部屋で「夏祭り」(?)の「打ち上~げ~はぁ~なぁ~びぃ~」ッて歌ってます。


季節!季節! 夏の空は打ち上げ花火が打ちあがったら綺麗だけどね!
でも、冬の夜空は星が主役なんだから奪わないでよね!




そろそろギヴ

でわでわ皆様ごきげんうるわしゅう(なんか違う・・・まぁ、いいや) 兄貴のカラオケがいい目覚ましだ・・・


いったん静かにしてえええええええええ
スポンサーサイト
 

<< ちょいと涙です。。。 | Home | 宇宙へLet's go >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


