 
そして更新してないわけだがそろそろ私も終わった方が良いと思う。





まぁそんな訳で追記では今年度を振り返ってみます。
多分グダグダ続いています。

まぁここで読み終わる方々に一言

新光神話 パルテナの鏡楽しい



では



過去の日記を見て恐ろしい事に気づいてしまいました。

今年度、これ会わせて5回しか書いてない……!


写メ日記の方がまだ多いです。
しかも初っ端変な絵柄の緑二人組と来ました。



話していた内容はモンハンとポケモンとテイルズぐらいですかね
ポケモン最近アニメ見てないですっていうか10月辺りから見てない
なんか……なんだろう、私懐古厨になっちゃったのかなぁ。

でもゲームは楽しい
ポケモン+ノブナガの野望も楽しいし、スーパーポケモンスクランブルも
ただし本編は詰まってる

モンハンはー……まぁ気楽にやってます。
最近やりたいゲーム多すぎてお蔵行きだけど

テイルズは再熱しました
特にTOA
ルークは長髪も短髪も好きです
イオンとかアッシュとかアリエッタとかシンクとかノエルも好きになりました
クリスマスカラーですね

うーん……いつ頃再熱したかは覚えてないなぁ
少なくとも11月前には再熱してたんだろうが

まぁいいか


そして今年度最大のイベントと言えば
新光神話 パルテナの鏡ですかね……!

ピット君かっこ可愛いですよ
パルテナ様素敵綺麗ですよ
ナチュレ可愛いですよ
ブラックピット(略称ブラピ)かっこ可愛いですよ
メデューサさん憐れなようなかわいそですよ
ハデス小学生ですよ
結局マグナとガイナスの関係聞けなかったですよ
(聞ける場面で二人の会話が終わる前に倒してしまった)

あのゲームは会話が楽しいですね!
女神パルテナ様が神様じゃないくらいの性格でとてもいいと思います

んでもって冥界の神が終盤でまじ小学生っぽい事言ってた


でも楽しいですよ!



他の趣味もゆるゆる続いています。


今後もゆるゆる続けていきたいです。

……今年度受験だ



ではでは!




スポンサーサイト
 

| Home | さよなら >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


