 
落下0・5秒前

おそらく私の私物で一番被害を受けた奴
ごめんねピチュー、また上に仕舞ってあげるから


結構震源地から離れているのにかなりの強さが来たナタリーの住んでいる地域です。
縦揺れだったかなんかで、天井のランプがいつ落ちるかハラハラしてました。
電球だけじゃなく、カバーもガラス製だったので。
あれが落ちてたら玄関は当分使えなくなってたかな!

兄貴も帰ってこれないようです。
どこかの大江戸なんちゃらとかの電車が復旧したと聞いたのですが……
あくまで噂にすぎませんし、
本当でも人が超満員なんでしょうね。

Twitterとかで連絡取る人も多いようです。
ニコニコでもアカウントなしで速報があるらしいです。


学校に取り残された生徒が60人ちかくいるらしいです。
今日は幸い試験日で、午後の授業がなかったので
生徒のほとんどが立ち往生、という事態ではなくなったのである意味幸運なのですが、
その60人は学校に泊まるようです。
まぁ、当り前でしょうけどね……。

ちなみに明日、私が通学している学校は休校のようで
14日に試験をするようです。
嬉しいやら嬉しくないのやら。
まぁ日曜日に勉強すればいいか、うん。



話題が196度ぐらい変わりますが、
パセラというカラオケチェーン店が逆転検事2とコラボしているようですね!
3月3日までだったらしいですが、
延長して31日までやるそうです!
行きたいよ!

でも料金結構高いよ!
まぁボカロ曲結構入ってるから嬉しいけれども!

春休み中か試験休み中に行きたいものです。
絶対行こう。
一柳くんがないのは残念だけど、
御剣と狼と信楽とアイス売り(笑)をモチーフにした料理があるそうですよ

兄貴か友達誘おうかなぁ。
就活と金欠って理由で断られそうだな。
そうなったら一人で行くか。



まぁ、皆さん、最後にお一つ忠告を

地震で停電して家からどこかへ避難する時はブレーカー落とした方が良いですよ!
送電時に火事になるケースがあるようですから!


ツイッター情報入ってきていいですよ、うん
スポンサーサイト
 

<< 目には良い色 | Home | 逆転検事2発売記念 >>

コメント

ウチの家もタンスとか食器とか落ちたりして大変だったぜ!!


オレの部屋の本が一気に崩れた( ̄~ ̄;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


