 
何をしてたかって?


大掃除を手伝いながら年賀状を書いていました。



私はキリシタンなのに!
てかアメリカ風なのに!
なんで日本的なことしかやってないのですか!


あぁ、クリスマスツリーはありましたよ。
プレゼントもありましたよ。
ケーキはカップケーキでした。

……クリスマスなのか? これは。


なんか昔と違う気がする。
高校生になったせいなのか、
はたまた幼少期のクリスマスが印象的すぎるのか。

昔はプレゼントバリバリーって開いてそれで遊んでいたのですけどねぇ


ちなみに年賀状は一枚も終わっていません。
下書きだけは二つ……かな。

下書きだけは終わらせたいです。




許可貰ったらサイトにも載せようかな、年賀状





……にしても、
なんでこんなにオタマロのリクエストが多いのかしら。
オタマロさんは旅の邪魔ばっかりされたからあまり好きではないのですが……。
スポンサーサイト
 

<< 新年に入ったようです | Home | 勉強してない事にそろそろ危機感を持たないといけないと思う気がした >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


