 
けどそんなことはなかったぜ!

って言える頭になりたいです、お久しぶりですナタリーです


はてさて、後四日で試験でございます。
試験の時やイベントがある前は必ず日記を更新したくなる症候群にかかるのはなぜでしょうか。
リアタイ(写メブロ)を結構更新してるからいいやー
とかそんなこと思っていませんよ、はい。


ついでに

モンハン3rd買いましたー
お母さんありがとうほんと感謝してる。
試験前なのにね。

ジャギィ怖いジャギィ



ちなみに12月22日はかの悪ノPならぬmothyさんの待望のアルバムが登場するようで
つい昨日までは楽しみにしていたんですけど、重大な事に気付きました。

用事があって買いに行けない……だと……!?

初回限定版のトランプほしいのに……!
24日までOKとかじゃないかな
ダメだったらお兄ちゃんに頼もうそうしよう。

新曲二つ入ってるから楽しみー




まぁ、
とりあえず家庭科と保健と英語と国語と世界史は頑張ろうかな……!
後は適当にやればなんとかいける

数学←適当にやっても何とかいけない奴

スポンサーサイト
 

<< クリスマスでございます | Home | いつの間にやら >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


