 
コロコロで
おそらく、この画像はコロコロ。

身近で買ってる人いないかなぁ……。
いないだろうな。
ひかわ先生がやめてから私も買う気なくなったし。



 ガ セ じ ゃ な い と 信 じ て い ま す



いままでことごとくポケモン新作情報については騙されてきたからなあ……
雑誌の一ページっぽいし、いろんなところで騒いでるから
ガセじゃないと思うけど……

ガセだったら滝に打たれた後に樹海に行ってきます。


というわけで
本物の情報かは分かりませんが、
追記でひたすら語ります。







とりあえずぱっと見では。


なにこの主人公たち可愛すぎる!



女の子が何気に蒼眼なんですケド!?
リストバンドっぽいのも付けてるー、かわいー
男の子の髪型、気に入ったなー
二人ともバッグは肩から斜めにかける感じだね。

にしても女の子の髪型……
絶対に真似できないなぁ……
耳のすぐ前の長い髪(名称分からん)が途中で膨らんでるもの……
というか見た目髪の量多い感じかな。



で、問題の御三家ポケなのですが……

うーん……
私的には……なー
見た目は

草タイプがフライゴンとヒトカゲを足して2で割って小さくした感じ。
炎タイプは……ブタっぽい。ブーピック……いや、でもイノシシにも見える。
水タイプ。ラッコ? これラッコなのか? 貝殻っぽいのがあるし……。


名前を今さっき調べたところ、
くさへびポケモン「ツタージャ」
ひぶたポケモン「ポカブ」
ラッコポケモン「ミジュマル」

くさへび……お前、ヘビだったのか。
ひぶたポケモンって、火蓋って変換しそう。
ミジュマルってミズマルと絶対迷っただろ。

今のところツタージャかなぁ……
眠たげな目がキュートなんだけど。
色合いも綺麗だし。



地方はイッシュ地方っていうらしい。



買ってこようかな、
今月号だけコロコロ
そうしたら信憑性が上がると思うのですよ!

あるかな。
買ってこようかな。
今月号だよね。
うん。



 眠 い


というわけで寝ます!
おやすみなさい!
こんな戯言につきあっていただき、誠にありがとうございました!
ガセだったら土下座します!



それではっ!

スポンサーサイト
 

<< ポケモンB&W 公式サイト更新! | Home | 親方様とその一番弟子が可愛い今日この頃 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


