 
ネット回線が繋がらなくなったというね
しかも回線の元の持ち主である父親が2月28日まで帰って来ないというね
なんという
何個かニコ動から動画おとしておいてよかったー
これで作業BGMには困らない!


まぁ、そんなこんなというわけで携帯から
機種を変えてから一年経つけど、未だにしっくり感は半分しかない
来年になったら完全にしっくり来るかな


もう2月終わるよ、やったね!
って、やったらないよ
後二週間で期末試験とかなんですか
入試受かったからいいじゃないですか

しかも明日までの課題があるようなないような……
カナダの文化を調べるとかなんとかかんとか……

…………。


いいんだ!
もう明後日の方向を向いてるもの!
明後日は友達と遊ぶのサ!
初めてだよ、身近な人で私以外に星のカービィUSDX持ってたの

マールークー

あの子はいつか発売するwiiに出てくればいいと思う
もう味方として出てくればいいと思う


……そうなるとゲームバランスがおかしくなるから無理か
(テレポートしたりブラックホール出したり)


HA○研さん、真面目に考えてみてください、
マルクが主人公のゲーム
仮面騎士様(メタナイト)だって主人公になれたんだ――――!




では、今日はこの辺で
スポンサーサイト
 

<< 試験一週間前とかワーラーエールー | Home | 審査の先生の真横で寝てる人とかありえねぇ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


