FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

なぜあの学校は立て続けに行事をするのだろうか……
合唱コンが終わったと思ったら講話で、
そのあとに送別会と期末試験が迫ってくるとか意味不すぎる。


合唱コンね、合唱コン。
あれ直前直後に「指揮者と伴走者へ送る色紙書いたー?」と言われ、
書いてねぇってなってバレないように一部の人たちと場所を転々としながら書いていたのは笑えるけど、
タイトルの出来事は笑えなかったなー。

まぁ、予想通りのクラスが入賞したけど、
その入賞結果が金賞じゃないってのが納得いかなかったかもしれない。
いやいやいや、そこフツー3年が金賞ッスよね?ってな感じ。
二年とかマジですか。
あぁ、そういえばあのクラスには最優秀伴奏者がいたようなそうでもないような気がしたからね。
銅賞の一年にも優秀伴奏者賞がいたねぇ。
……気のせいだと信じたい、そうだ、きっと気のせいだ。


まぁ、こちらのクラスは上記の色紙のおかげで、コンクール後も盛り上がりましたね。
何より今私が気がかりなのは送別会ですから。
ちょっとした出来心と無謀さで友達と一緒に出し物やることになってしまいましたから。
ウミガメのスープで頑張って見せるさ!



さぁ、バレンタインデーTOP絵の事は置いておいて(諦めた)
三月TOP絵でもやろうっかな←

その前に合唱コンの感想文だね!
明日までですし!

スポンサーサイト
 

<< なんたる災難 | Home | 肩こりで >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。