 

雪のある日

実話。
ヤギは小学校で飼われてるヤツですが、
下校途中でたまに出ている。
いや、お昼に出ているのかな?(今日は午前授業で、正午過ぎには下校していた)
ヤギって素足だよ!(当たり前だけど)
雪を直に感じるんだよ!
ならもうちょっといいところで散歩させろよ!
紐をつなげる場所がココの一か所しかないとはいえ!
しかもそのあと、小学生が雪玉をヤギの足元に向かって投げる始末。
「子供は純粋ゆえに残酷」って言葉を今一度、かみしめた瞬間でした。
ちなみに、上の二コマでヤギの紐を描き忘れたけど、放置。


だって今卒業文集を書いているんだ!


なら描くなよって話ですよねー
でも描きたくなったんですよ、マンガ。
結構ゴチャッゴチャですけどね。

言わずとも分かると思いますが、チャーハン作るよ!(ヤギとツーショットしている猫)は私です。
そろそろプロフィール絵をコイツ(チャーハン作るよ!)に変えるかな……。


バレンタインデーの下書きを作成中。
あやめさん……冥さん……うー、迷うなー
二つ描いて、時期をずらして載せるって手もあるけど、時間あるかな……

来週、入試があるし←




スポンサーサイト
 

<< 肩こりで | Home | なんかほっとした >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


