 
あっれー・・・・・・今年投稿初めて?
年明けに一回更新したような気がしたんだけどなぁ・・・・・・
私もとうとうボケてきたか
ごめんね、Aさん

ホントなんか正月中にTOP絵完成できませんでしたー
笑い事じゃありませーん
一月中は正月なんだって
だって「月」付いてるし

そろそろ移転しようかなって本気で考えてきました。
ならばさっさとしろって。
父親からHP制作ソフト借りなきゃね
兄貴に「ホームページ作り手伝ってー」って言ったら、
即答で「めんどくさい」って言われた。
やっぱり兄妹だね

それにしても和服描ける人本当に尊敬
もうあんの服、構造どうなってんだ、って
男の和服なんて分かるかって
実際に七五三以来着てない気がする、和服
洋服は毎日着てるから何となくわかるけど・・・・・・

さぁ、社会のレポートを終わらせて
英語の日本語訳をやって
家庭科の小さい頃の思い出を書かなきゃね

なんでこんなめんどくさいんだろ
まぁ、しょうがないか
しょうがないよ


下書から公開にするのってめんどくさいね
では
微妙にぬるい日記でした





スポンサーサイト
 

<< なんか似てる | Home | 2009年も最後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


