 
ノイローゼになったら学校休めるかなって
あと一週間少ししかないよ、冬休み


ていうか冬休みって期間が短いうえに大体一日、二日ぐらい潰れるんだから
宿題こんなになくていいよって!
特に社会

なんですか、レポートってふざけてるんですか手前等もやれよ先生様よレポート
ちゃんと本読んでレポート用紙5枚以上に書いてきなさいよ、レポート
それプラス英語の宿題もねっ!

って言いたくなる

後 絵本作りもある
楽しいんだけど時間喰いそうだね、おい

宿題の中で一番面倒なのが英語
英単語の意味調べて、発音記号調べて、
ついでにその英単語の例文&例文の日本語訳も書く
ちゃぶ台あったらとっくにひっくり返してますって


今日はようやく年賀状書いて出してきました
貰う方に、初めに言っておこう

もう手抜き過ぎてごめんなさい

ていうか一部書き忘れたところもあるし線が歪んでるし色塗りも失敗したし
もう御免なさい
ホント



正月トップ絵も間に合わなさそうです
今日が30日なんて初めて知った
後2,3日、2009年は残ってると思ってた



さぁ、国語の宿題に取り掛かろっかな・・・


 

<< 2009年も最後 | Home | マリソニバンクーバーDSって・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


