 

アドベンチャーツアーのミッションに手

ドリーム競技バージョンのフィギアスケート(名前忘れた)で、
「ソニックメドレー」
っていう曲名があった
で、聞いてみたら…



E n d l e s s P o s s i b i l i t y



もう発狂するかと思った
しょっぱなこれですか、って
残念ながらミッションの関係上最後まで聞けなかったて言うか、
一曲分聞けたか聞けないか微妙なところだった
あー、絶対全部聞いてやる!
まぁ自分はDear my friendが好きなんですけどね!
でもEndless Possibilityも好きだよ!

ブレイズさんとかシルバーとかシャドウが仲間になったことがすごくうれしかった
特にブレイズさん
もー、可愛いよ
仲間にならなかったけど、チャーミーやエスピオが出てきたことにビックリ
エスピオ・・・仲間になってくれ・・・
後、クリーム
仲間にならなかった
すごいビックリ

マリオチーム?
えーっと・・・
あぁ、ヨッシー
ヨッシー可愛いヨッシー
あとペンギンくん

そういえばキラー出たよ、キラー
敵キャラで

「でっかいキラー」

待て、せめてもっといい名前付けてあげようよ
正式名だったか忘れたけど、
適当な名前だったのは覚えてる
後で確認するか・・・確認できるか・・・?

そういえば敵キャラで「エッグマンネガ」もいたな
ジェラルドさんだと予想したんだけど・・・あの人は年だから無理か



あー、宿題もあるけど
その前に年賀状書かなきゃなー

あーあーあー


・・・・・・。
TOP絵、クリスマスできなかったね
来年は頑張るよ
二週間後?
一週間後?

・・・うん、ガンバロ
 

<< いやぁ・・・ | Home | さよなら、14歳 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


