 
わからないけど、憂鬱



よくよく考えれば今日で14歳の日は最後かーって思った
あっはっはー・・・あぁ、眠い

で、14歳のころはこんな感じだったな―って
自分的に背景は気に入ったけど、カービィ(?)を書いてぼかしたら何が何だかww


いろいろコミックスタジオとかプログラムを新PCに入れてた日だったかな
検定ものも来年度まで受けなくていいしー
やったねぇ


試験?
あぁ、あったね、そんなの
相変わらず英語が悲惨でしたが



いいんだよ、明日祖母の家行くし
ちょっと気が疲れるんだけど、いいんだよ
もうどうだって





15歳の人生はもうちょっと明るく過ごしたいなぁー
あぁ、私には無理か(・ω・`)


スポンサーサイト
 

<< マリソニバンクーバーDSって・・・ | Home | テスト中っていろいろしたくなるよね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


