 
クリア記念レミさん

ネタばれ大満載!



あー、
顔の輪郭が変だ駄目だしにたい
背景適当すぎてごめんなさい

いちおうレミさんだよー
でもレミさんはもっとかわいくてかっこいいんだよー
この目で見たいって方は、
DSソフト「レイトン教授と魔神の笛」、
もしくは12月19日ロードショーの映画「レイトン教授と永遠の歌姫」を是非是非どうぞ!


久々のプレイ日記更新ですが
やっぱり一つのゲームに限定するプレイ日記は私には無理ですね


というわけで
ネタばれOKな方は
追記にどぞどぞ






まず感想一つ目

レミさんかっけー!

黒カラスのときといい、ジェイクスの手下のときといい!
何あのかっこよさ!
強いし可愛いし、なんですか、最強じゃないですか
もういいよ、ずっとヒロインでいてくれ!
レイトンの助手なんだし!

・・・でもさ
「不思議な町」の時点でいなかったから、
きっと離れちゃうんだろうなぁ

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

是非アロマさんとレミさんの対面を!
最初はアロマさんが誤解すればいいと思うよ!
誤解が解ければ仲良くしてればいいと思うよ!

クレアさんも、きっともう出ないんだろうなぁ
あーぁ




レミさん=レイトンの助手&頼れるパートナー

アロマさん=(自称)レイトンの花嫁候補

クレアさん=レイトンが最も愛する女性

自分の脳内ではこんな感じですね。

・・・ん?
アロマさん、花嫁「候補」?
なぜ候補なんだろう

ちなみにルークはレイトンの一番の友達





感想二つ目


クロウさん子供のくせにませてやがる・・・!
コナンか、あんたはコナンなのか!?
カッコいいから別にいいけど

「俺を信じろって!」

子供のくせに・・・!
でも黒カラスだってばれるときのクロウさんは可愛かったな
やっぱり子供だった





感想三つ目

デスコールさんww
負け惜しみですことよ、それw


「最後に勝つのは私だ」

「レイトン、君が私に勝てないのは宿題としておこう」


待て、キミ、たしか負けたよな?
思いっきり負けフラグ立ててますよ、キミ
最後に勝つのは私だ、とか典型的な負けフラグですから





感想四つ目

ハム太郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

・・・すみません、ネズミのことじゃありません
声優関連です

ラグーシ、ラグーシぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ラグーシ!!

死ぬなっ、ラグーシ、死ぬなあああああああああああああああああああああ!!

あぁ、もう切ない・・・。
ラグーシ・・・うゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


※ラグーシは水竜です。





感想五つ目

ロンドンライフ楽しー
なんかRPGっぽいおまけゲーム
百時間遊べるとか無駄に凝ってるおまけです
自分のアバターを作ってロンドンに住むお話っぽい感じです。

しかし、
製作者が制作者だからでしょうか
どうしてもMOTHERのゲームを思い出します

レミさんいたよ!
やったね!
レイトンさんも出てきた
でも未だにルークが出てこないっていうね

ほかのキャラクターと同居できるんだって
大体向こうからしか申し込みできないらいしけど
なんで3号(口が悪いウサギ)ばっかり来るんだろう
レミさんとか来ないかな
頑張ってベーシック目指すからサ


ていうかロンドンの街の中にお城がある件について
そのお城には蝙蝠が住み着いている件について
しかもそのお城にアンソニーさんがいる件について・・・!

アンソニーさん何やってるんですか

ソフィアさん待ってるんですか、そうですか


デスコールさんも出るとの噂
どっから湧いてくるんだ、あの仮面様は。








今はロンドンライフでジャグリング7000点を目指している最中です
最高6040点・・・うぅ、きついですねぇ・・・


まぁ、頑張りますよ
多分
きっと

それでは





 

<< テスト中っていろいろしたくなるよね | Home | レイトン日和 多少ネタばれありかも >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き |レベルファイブ

JUGEMテーマ:レイトン教授 レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付きレベルファイブNintendo DS Video Game発売日 2009-11-26「レイトン教授と魔神の笛」は、ストーリーを進めながらナゾを解いていく ナゾトキ・アドベンチャーゲーム「...

アマゾン探検隊 2009/12/06 10:36

 BLOG TOP 


