 
今日はひたすらレイトン教授シリーズ新作、
「レイトン教授と魔人の笛」をやっていた気がする。
今9章目ぐらいじゃないかな

レミ・アルタワさんいいよね
苦手な人の名前と一緒だったけど
とってもいいキャラだよ!
やっぱり名前で決めちゃだめだね!
何気に1,2か月前ぐらいに作った自分のオリキャラに似てるのがすごい困るけど

やっぱり三作品だけなのかなぁ・・・それが残念だ
いつかアロマさんと会えばいいと思う


クロウくんもよかったよ
ある正体がばれる時と後の口調の差がww
頑張れよー、子供たちまとめるの


というか、何気にレイトン教授って敵いるよね
ドン・ポールとか、デスコールとか(いや、コイツはあまり見てないが)。
善人面のくせに・・・

まぁドン・ポールは勝手に敵視しただけだがな!
「レイトン教授と最後の時間旅行」にてもれなく理由がわかるよ!


デスコールはどうなるんだろうね
ゲームの相手とでも思ってるのかね

「さぁ、新しいゲームを始めよう」

↑の言葉を聞くと、「レイトン教授と魔人の笛」を猛烈に渡したくなる
これ新しいよーって


いろいろな所にネタがちりばめられていたよ!
ポーロさんとか、警部とか(刑事だっけ?)

でも今までの作品より過去のお話だから、
今までの作品のキャラクターは出しにくいよなぁ
だいたいレミの単独行動の時に出るぐらい
ナゾーバさんの場合は・・・いや、単独行動・・・あー・・・
まぁいいや


本も第二作出るし、
映画もやるし、
やったね!

買うもの多すぎるんですケドー!


クリスマス商戦か・・・そうなのか・・・!
ぶっちゃけ不景気だから売れなくね?
あぁ、娯楽品だから売れるのかな?
まぁいいや、関係ないし


早く来い来いクリスマス&お正月





しかしパスポート申請は面倒だね

スポンサーサイト
 

<< レイトン教授と魔神の笛 | Home | なんでこんなに感動するの? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


