 
チャーハンつくるよ



かわいいね、こいつ

ある動画を見たらはまったんだよ!
前々から見たことあったけど、ある動画を見た瞬間に好きになったんだよ!

だから今手元にある紙には
最近できたオリキャラと チャーハン作るよ でいっぱいです
元々はAAです、チャーハン作るよ

その動画とは、巡音ルカが歌っている「ダブルラリアット」を使ったものです





元の動画もすごかったなぁ・・・
歌詞が深いですよね、もう歌詞が!
英語バージョンもあるようですことよ
すごいですねぇ


しかし未だにマウス絵とかね
隣にペンタブあるのに使えないというね




それにしても二回目の学級閉鎖とは何事ですか
苛めですかなんですか
冬休み丸つぶれだったら泣きますことよ
あー、もう


課題やりながらオリキャラとチャーハン作るよ書いてやるー!

 

<< レイトン日和 多少ネタばれありかも | Home | 逆転裁判4! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


