 

でも 意義はある



・・・なんだろうね、ホントに。

逆転裁判にはまってます今日この頃。
異議ありすぎて困る。
ナルホドー! なんでこういう事を言わないのー?
この部分、すっごい疑問点があるよー
なんでそこを言わないのー!
こういう場面がありすぎて困った

個人的に好きなキャラはイトノコ刑事です
「事件の陰にヤッパリ矢張」もいいキャラだと思います

でもやっぱり千尋さんと御剣ケンジだよね(←

ナルホドーは真宵ちゃんといればいいと思うよ


今は逆転裁判2の4話目をやってます
もちろんDSのです
狩魔冥検事のキャラに笑ってしまうのだけど
ムチそんなに振り回したら暴行罪の罪で起訴されるんじゃね?
しかも裁判長にまでムチ打ってるし・・・
イトノコ刑事が春美ちゃんに

「ムチだけには興味をもっちゃいけないッス」

って必死に言っててこれまた笑ってしまった



それはー、ともかく
文化祭の原稿、頑張らなきゃなー
ハロウィンももうすぐ近いから、即行TOP絵も完成させなきゃ・・・

カボチャってリアルティ出すの難しいよね


試験の結果も次々と返ってきてるよ
明日の理科と古文で終わりか・・・あぁ・・・憂鬱だ・・・
理科はいいとして、古文・・・こぶん・・・コブン・・・

古い言葉をみて何になる!
もっと未来を見ようよ!
現代語だよ! 私に必要なのは!
現代語の言葉と使い方なのだよ!

とか言ってみる
でも結果は変わらないしねー
古文って一応 義務教育に入ってたしねー


さぁーって、挿絵を描くぞー

スポンサーサイト
 

<< ナルホドーがニットボーに変わったとき ※ネタバレちょいあり | Home | インフル警報って何さ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


