 

クレクレさんからバトンが来たよー

あっれー? 私、小説書いたっけー?
って思いましたが、よくよく考えれば2つ載せましたね
すっかり忘れてt(ry




●書き手さん専用バトン●
サイトのメインが小説の管理人さん専用がバトンです。


○サイト名・HNをどうぞ

夢彗星
ナタリー@メルです。


○取扱ジャンルは?

二次創作もあれば、オリジナルもあるかな。
でもどっちかというと前者が多いです。


○一発で打つ?下書きしてから?

筋書きを(頭の中で)立ててから一発で。
のちのち修正を加えますが


○好きな表現方法は?

独白文、みたいな
体言止めとかちょっと好きだったりする。


○気をつけてることは?

登場人物の心情とト書きが混じらないように気をつけたいです(おい)


○こだわりは?

場面の展開の時は3行開ける。
あと、ゆっくり言ったりするセリフや、
印象に残したいセリフは間にスペースをいれる時もあるのです。


○書く時の癖は?

音楽聴いたりしてますねぇ。
あと、伸びしたり。
部屋の中を徘徊したり。


○一人称?三人称?

どっちも。
ただし、ごっちゃになる時があるから、それを直したいのです。


○パロディ・パラレルする?

パラレルはやる
パロディは・・・あったかな・・・?


○どんな時にネタを思い付く?

夢の中とか、一人で登下校してるとき。
そしてその大体没ネタ行き。


○好きな動詞は?

翔ける
手を差し伸べる
願う
涙を流す(「泣く」ではない)
囁く


○好きな形容詞は?

澄んだ
綺麗
淡い
鋭い
柔らかく
遠い
愛しい


○好きな擬音3つ

ふわふわ
はらり
ニコッ


○尊敬する作家3人

はやみね かおる さん
江國 香織 さん
野村 美月 さん


○処女作のCP?

スマブラとかポケモンとかその辺だと思う・・・
もしかしたらオリジナルか・・・?


○甘・ほのぼの・ギャグ・シリアス・裏を得意な順に並べて

ほのぼの≧シリアス>>ギャグ>甘

裏は聞いたことないから分からん
今度聞いてくる


○サイト内の中で自分が好きなもののタイトル3つ


3つもないし!


○創作すること、好き?

とてーも、好きなのです!


●次に回したい書き手さんをどうぞ。お疲れ様でした。



もし見ていたらでよろしいので、

ミラーク様

なぐみ様

李杜深様
スポンサーサイト
 

<< インフル警報って何さ | Home | ただいま準備中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


